第24回大町アルプスマラソン

1年ぶりに選んだロードレースは10キロメートル、50分以内の完走を目標にスタートしました。このコースは前半が下りで後半が登りになります。従って前半から飛ばさないといけないのですが・・・・

やはり、ヨタヨタとスタートして折り返しで既に24分21秒。これから登りにかかるがやはり苦しい。元気が出たのは最後の2キロ弱か?ゴール近くでは争いたくないのだが、50分を切るためには仕方がない。何人か抜かせてもらって無事ゴールイン。目標ギリギリの49分33秒で51位でした。

記念に頂ける大町のタオルは良いですね。次は、梓川山田杯の10キロをトップで走ります。大会運営の先導車ですけど。