21回 SAIKO ロードレース(2005.6.19)

3年ぶり4回目の出場になりました。いつもサービスで大盤振る舞いしてくれた「うどん」がいつのまにか有料で販売していたのは大変残念でした。そして楽しみにしていた「ヒメマス」も売っていない。ちょっとがっかりしたけど、相変わらず賑やかで運営も良く、楽しめる大会でした。

距離

SPLIT

LAP

memo

1km

-

-

並んだ場所は50分から60分でゴールの予定

2km

10:46

10:46

スタートラインに着くまで結構時間かかりますね〜

3km

15:05

4:47

まだ団子状態で走ります。左へ右へ人の間を縫って行きます

4km

19:55

4:48

そろそろバラけてきたけどペースがあがりません

5km

24:34

4:38

やっと半分。ふ〜

6km

29:12

4:38

馬の鼻先にビールをぶら下げたTシャツを着た人の後を走る。(うまビー会というらしい)

7km

-

-

"記録を撮り忘れたが、ハートレイトモニターは結構高い数値が出てきた"

8km

38:28

9:04

"10分遅れでスター後した20キロの部、先頭集団にあっさり抜かれる"

9km

43:00

4:20

"向かい風が吹いてくるが、これがかなり気持ちよくて快適"

10km

47:03

4:02

全力でゴ〜ル。ビールが旨いか


走る前に生ビールのブースがあることをチェック

記念写真を一枚

50歳以上表彰式のひとコマ。華やかですね〜(何が?)

お買い物でゴッタガエシテいます

オートキャンプ気分で寛ぐ人たちも

負けずにデイキャンプ気分